-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-27 00:01 | カテゴリ:天使・妖精
え~え~
とここから書きます。

24日に花の妖精たちを書きましたが、ブログを見たMちゃんから
連絡があり、「FLOWER FAIRIES 美しく可憐な花の妖精たち」
先日本屋さんで見かけて、私にゲット済みだったとのこと。

今日にも送るとこでした。
二冊目いりませんか?もしくは本は要らずとも、
トート2ついりませんか~!!
贈りたい方がいらしたら差し上げて下さってもいいかと。
りかこさん用の二冊目フェアリーがお待ちしております。

私、嬉しくてMちゃんに感謝しました。

娘がトートを気に入って、ちょうだいと言ってました。
体操着を入れたいと。

そこへ、Mちゃんから授かる素敵な出来事です。

Mちゃんの言う、フェアリーmagicです。

本は手元において、フェアリーのサインがでたら、
誰かに差し上げたいと思います。
きっとフェアリーが飛び出したい時期がくると思います。

Mちゃん、ありがとう

また嬉しい出来事でした。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/994-c06e1fd0
