-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-28 15:49 | カテゴリ:音楽
タオライアーの体験会に行ってきました。

遠隔ヒーリングを受けた人3人(私め含め)、
これから受ける人1人の女子4人です。

遠隔ヒーリングを受けた方から直に聴いてみたい!
自分の音を聴いてみたい!ということで、
体験会を希望しました。

到着して、アズマヤの中に入り、風が心地よく、
本当に「アズマシイ」(=気持ちいい) から始まりました。

最初はタオライアーの説明をしてくれて、
質問にも答えてくれて演奏が始まりました。

タオライアーの前に座っていると、
第一チャクラからも響きが入っていき、
ぐんぐん吸い上がっていくようです。
エネルギーが身体全体から入ってきます。

演奏が終わった後は一人一人頭と身体に乗せてもらっての
ヒーリングです。

私は背中とお腹に乗せてもらいました。
お腹では「空」(カラ)に入ってくるような感じです。
入りがとてもいいです。

ヒーリングを体験した後は、
「タオライアーで遊ぼう!」です。♪♪

弾き方を教わり、その後は一人一人の「愛」を
タオライアーで表現しました。

皆さんのご感想を聴き、「愛」を演奏でどう表現したかを
お話します。

「愛」の表現が4人違っていて、聴き入りました。

それからMちゃんの演奏に合わせて、声を出します。
声の出し方は自由です。
気持ちよかです。
自分自身の魂の力とタオライアの音色が一体となった
ヒーリングに感じました。

帰りは「魔法の紙」と「タオ水」を受け取りました。
それと摘んだハーブもラッピングされて受け取りました。
魔法の紙にはお願いごとを書いて、タオ水に
貼って飲むといいそうです。

あっ、一緒した友人からのメールがきました。

有り難うや感謝の言葉を書いて飲んだそうです。
水が凄く美味しいと。
今朝飲んだペットボトルの水より数段上で
甘くてまろやかだそうです。

タオ水に一番波動の高い言葉を書いて飲んだ友人。
早速体験しました。

帰りの車の中で、掌を見ると、キラキラピカピカ
粒子が一面に光っています。
腕も見ると、キラキラピカピカです。
はいている黒のパンツまでキラキラです。

運転する友人も掌、腕までキラキラピカピカです。

タオライアーの光のエネルギーシャワーです。
美しく感動しました。

タオライアーの体験会、とても楽しかったです。


タオライアー体験会
(2012.8.9写真追加)


「タオライアー」体験希望の方は
Rhiannon(リアンノン)までご連絡して下さい。

件名の最初に「リアンノン」と入れて下さい。
↓↓↓
rhiannon1655@gmail.com

ブログはこちらです。
リアンノン


私もこれから魔法の紙に書きま~す。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/996-a1165b15
