-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-01 16:29 | カテゴリ:カラー
今日も暑いですね。
昨日は東京にいました。
東京の暑さは湿度が高いので暑さの感じ方が違っていて、
弘前に帰ってきて、今日は弘前の方が気温が高いですが、
からっとしていて、空気が軽く、気持ちいいです。

今回の東京は前回の「骨筋メイクレッスン」「ジェルネイルレッスン」
「耳つぼジュエラー養成講座」に続いて、また「メイクレッスン」
受けてきました。

六本木での「メイクレッスン」が14時半からだったので、
先に赤坂に向かい「高気圧酸素カプセル」に入ってきました。
カプセル内は選んだアロマのパインの香り+でリフレッシュです。

「写真撮っていいのですよ」と言われ、携帯でパチリです。

※デジカメは蓋が開かなくなり、修理中なんです。

酸素カプセル

赤坂から六本木に向かいました。
六本木では始まる時間まで友人と一緒でした。
友人は早く着いていて、六本木を下見してくれていて
ランチ場所もスムーズに決まりました。

ランチ場所の近くに「出雲大社東京分祠」があるということで、
お参りしました。

出雲大社

「因幡の白ウサギ」ですね。

出雲大社

ランチはパスタ店にてパスタセット(パスタ+ジュース+デザート)をオーダ。
写真はトマトクリームスパゲティです。

トマトクリームスパゲティ

ランチでお腹いっぱいになり、裏通りを通って、
「ミッドタウン・イースト」へ。

途中郷土がありました。
「などわど」
山と海に囲まれた青森の食材を活かした、こだわりの食材
メニューが貼られていました。

PA0_0008.jpg

PA0_0007.jpg

「ミッドタウン・イースト」は途中で時間がなくなり、
ゆっくりできませんでした。
メイクレッスンへはそこから3分程の距離で、
歩いて友人が地図を見ながら、探してくれました。

1時間ほどかけて六本木まできてくれて、場所を
案内してくれて、本当に友人に感謝しています。

次に来るのは10月かな?と友人が予想して、
えっえーー、10月考えてます。
カラーセミナーがあります。
友人も興味を持ち、都合が合えば、一緒に参加するかもです。
私も仕事の都合でどうなるかまだはっきりしませんが、
行きたい気持ちです。
そして観光は「スカイツリー」です。

「メイクレッスン」についてはまた改めて書きます。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/998-e767a908
