-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-04 23:02 | カテゴリ:カラー
今回の「メイクレッスン」では、
「自分に似合うメイク法」を学びました。

「骨筋メイクレッスン」も自分に似合うメイク法でしたが、
眉毛カットのしかたとアイメイクのしかたに
重点をおき、学んだので、勉強になりました。

眉毛カットは眉のパターンシートを顔にのせ
4種類の眉の形を片方ずつ描いていくのですが、
その中から自分に似合う眉を見つけ、両眉に
自分で描きます。
余分な毛はハサミでカットします。

アイメイクはアイシャドウを3種類ののせ方で
実践しました。
アイラインはペンシルで先に描き、その後ジェルで
描き、ぱっちり目になりました。

「メイクレッスン」楽しかったです

講師の先生は舞台、モデル、テレビ、雑誌、女優さん
俳優さんをてがけるメイクアップアーティストの方で、
経験豊富な知識で質問にも的確に答えてくれました。

メイクの楽しさが膨らんだ「メイクレッスン」でした。


トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/999-ed64f90b
