-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-26 20:28 | カテゴリ:美容・健康
昨年「シャボン玉浴用石けん」を箱で頂いてから気に入り使っています。
なくなってからはネットで買っていましたが、今年になってから近くの
ドラックストアーで売っているのを見つけ、今日は2個買ってきました。

市販の別の石けんですと、手がかさかさしてくるのですが、
シャボン玉浴用石けんだとまったく手が乾きません。
洗顔にも使っていますが、うるおいが保たれ、洗顔後は化粧水だけで
足ります。

安心して使える肌に優しい良い石けんです。


20120226.jpg

2013-01-30 17:46 | カテゴリ:美容・健康
今朝は朝から雪が深々と降る中仕事に向かいました。
帰ってきてからは、雪片付けです。
身体が鍛えられます(笑)

お蔭さまで健康診断にひっかかることもなく、
周りの皆さまからは、
「いつも元気だね。悪いところないでしょう?」と
言われています。

今の健康のありがたさに本当に感謝です!
身体に感謝して、エネルギーも毎日入れています。

今年の冬も無敵に風邪やインフレンザ等を跳ね返したいと思います。

2013-01-22 21:16 | カテゴリ:美容・健康
八百屋さんで買い物をしたときレジのところに
種が入った容器が置いていて、お店の方が
「まるめろの種が入っていて、これつけてみるといいよ」と
言うので、手につけてみたら、ぷるっとしたしっとり化粧水でした。

お客さんにまるめろをあげたら、持ってきたそうで
作り方聞いたけどなんて言ってたかわからなくなったそうで、
「あげるから聞いておくのでこの次来たときに教えるよ」と
まるめろを4個くれました。

匂いもなく、水分は何から??
早く知りたかったので、ネットで検索したら、
こちらのブログにありました!
私が見た同じものです。

焼酎(ホワイトリカー)に漬けるんですね。
クインスシードがヒアルロン酸と同等のうるおい力が
あるなんて嬉しい!

明日でも早速作ってみます

2012-11-27 13:28 | カテゴリ:美容・健康
先日友人とPCメガネの話になって
「私も持ってる。見せて」と友人のメガネを見せてもらいました。
友人のは「ブラック」
店頭(JINS)であわせて購入したそうです。

私はJINSは青森県内にはないので、パーソナルカラーに合わせてネットで「ブラウンデミ」を購入。

1ヶ月程使っていますが、眼が疲れにくくなり、目の負担が軽くなったように思います。

もともと視力がいい私でしたが(両目2.0)PCを使うようになってから視力が落ちました。

PCメガネで眼の保護と視力キープしたいです。

PCメガネ

2012-11-03 22:54 | カテゴリ:美容・健康
Prunusbox(プラナスボックス)は、毎月1回、登録した
ビューティープロファイルをもとに、セレクトされた
リトルコスメ(4個~5個)が入ったボックスが届くサービスです。

2回目のプラナスボックスが届きました。

プラナスボックス

今回も嬉しい内容です♪

☆AUBREY ORGANICS:ローザモスクエータ シャンプー/コンディショナー
ディタングラー&シャイン ブースター
☆banila co.:クリーン イット ゼロ  プライム プライマー クラシック
☆BVLGARI:ブルガリ モン ジャスミン ノワール オー エススキーズ
☆cross・A・cube:ゼロ スノーゥィーソープ
☆WHITE LUCENT:インテンシブ スポットターゲティング セラム W



【プラナスボックス-PrunusBox】

2012-10-12 19:14 | カテゴリ:美容・健康
友人から『トックリイチゴ スリーピングパック』を頂きました。

「はるな愛ちゃん」 ご愛用のコスメだそうです。

つけて寝るパックですが、バスタイムで使ってみました。

もちっといい感じ☆


トックリイチゴの美肌効果はこんなのがあります。

•メラニン抑制
•抗酸化作用
•活性酸素除去
•コラーゲン生成促進

張り切って使います(笑)


トックリイチゴ スリーピングパック

2012-10-01 22:40 | カテゴリ:美容・健康
今年主人の家で採れた「栗」はぷっくり大きくて、
1個だけでも満足感がありましたが、
たまたま生クリームがあったので、
かけて食べたら、ヒット♪
子供たちと美味しく味わいました。

「栗」ですが、豊富なビタミンCを含み、
美肌を期待できるとても優秀な食べ物だそうです。

美レンジャー
http://www.biranger.jp/archives/50815

秋の味覚の「栗」、積極的に食べたいですね!

2012-09-29 23:15 | カテゴリ:美容・健康
昨日夕方に牛乳に「ヨーグルトの願い」粉末を入れて
24時間おいて、ヨーグルトができました。

もちっとして、牛乳1Lに1gのヨーグルトの種菌なのに
うひゃあ~、こんなにもっちもちになるなんて、
すごい乳酸菌パワーです

サイトには
「ヨーグルトの願いで作ったヨーグルトは、1リットルの中に乳酸菌が
なんと3兆個。これは一般的なヨーグルトの300倍の量に相当します。」

と書いてありました。

このもっちりとろりの粘りは、乳酸菌『クレモリス菌』が発酵する際に
生み出される粘性多糖類というものだそうです。

ヨーグルトは腸内環境にいいことが知られていますが、
美容と健康にヨーグルト!いいですね

2012-09-28 21:01 | カテゴリ:美容・健康
Prunusbox(プラナスボックス)は、毎月1回、登録した
ビューティープロファイルをもとに、セレクトされた
リトルコスメ(4個~5個)が入ったボックスが届くサービスです。

内容は、スキンケアやヘアケア、メイクアップ用品など美容に関するもの。

月額1,260円でお試しができます!

今回届いたのは

☆bebe:ビービー シアー オーデパルファム
☆ERICSON LABORATOIRE:ENERGY LIFT マスク アンスタン ビューティー
☆GIVENCHY:VAX ユース アイ
☆MADARA:デリケートクレンジングミルク・ディープ バランス トナー・ディープ モイスチャー フイルド
☆THE BODY SHOP:モイスチャーホワイト BBクリーム


いろいろお試しができるのって楽しいです

興味がある方はチェックしてみてね

【プラナスボックス-PrunusBox】

Prunusbox(プラナスボックス)

2012-09-25 23:17 | カテゴリ:美容・健康
購入して1度飲んで、そのままにしていましたが、
ミネラルウォーターに溶かしても抵抗なく飲めるので
「こなゆきコラーゲン」で食べる美容、継続してみます。


こなゆきコラーゲン

