-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-01 21:33 | カテゴリ:メッセージ
今の生き方にずれがあれば、何かしらの物事が生じて、
答えを受け取るでしょう。

大切な答えは道を教えてくれる愛です。

そのまま行くか、愛の答えのままに行くかで、
人生の光が変わっていくでしょう。


2011-09-18 08:56 | カテゴリ:メッセージ
今、地球は大きな転換期を迎え、人々の心には、
不安や心配が大きく圧し掛かっている現状があると思います。

情報が氾濫する中で、自分自身は何を信じてどう生きていくと
いいのか、迷いは自分の中心にある軸を不透明にしてしまいます。

自分の中心に返ること、本来の自分を思い出すことが
幸せへの気づきであります。

本当の自分は愛に包まれた、光の存在です。
人は尊く、美しい愛の存在です。

地球に生まれてきて、地球で過ごす、愛に包まれた時間は
魂の年輪からすると、瞬く間に終わってしまう、
尊い今を私たちは生きています。

愛に生き、愛ある姿、行動が、すべての物事を変えていきます。

どうか、心配なさらず、愛に生きて下さい。

不安になったときは、「私は尊く美しい愛の存在である。」と
言霊に言ってみて下さい。

心を縛り付けているものを外して、本来の自分に元返りしましょう。
心を自由にするのはあなた自身ですよ。


人は尊く美しい愛の存在です

2011-06-29 00:10 | カテゴリ:メッセージ
どんな時にも耐えうる精神力を培いなさい。
源の精神力は大切です。

想いだけでは行動できません。

心中を強く鍛え上げ、強靭な心を養い、
自己を磨き上げて下さい。

そのために、私たちは協力します。

諦めないこと。

向かう未来に手足となり、神の意に乗る人魂を形成して下さい。

2011-06-27 20:13 | カテゴリ:メッセージ
ゆるやかに生きる選択は現代において難しいことかもしれませんが、
お一人、お一人の中に身体の力を緩め、自然を感じる生き方をしていると、
魂から光が溢れ出し、心と身体のバランスの調和が生まれます。
ほんのひと時でいいから、ゆるやかなお時間とともに過ごしてみませんか。


20110627_1.jpg



2011-06-12 11:21 | カテゴリ:メッセージ
自分さえよければという心を改め、

人様に思いを向け、愛のある言葉を話し、

明るく楽しい気持ちで、毎日を大切に生きていきましょう。


2011-05-06 23:33 | カテゴリ:メッセージ
信じてみよう

あなたが歩くときには 無常のように思えても

あなたの信じる心が道を明るく照らし

光と共に歩くことができる

信じてみよう

あなたの愛が宇宙のすべてだから


2011-01-29 00:52 | カテゴリ:メッセージ
今は苦しくとも笑顔を迎える日がきますよ。

天はあなたを見放したりはしないから。

涙をふいて明るく明るくいようね。


2011-01-22 15:39 | カテゴリ:メッセージ
苦しみの中に幸あり 幸の中に天の意思あり 


あらゆることに感謝をして
心をしっかり結んでいけば
幸せはおのずと湧いてきます。

2011-01-10 23:37 | カテゴリ:メッセージ
本当によかったと思えること。

後になってわかること。

心からの感謝で包まれます。

ご縁は感謝の道標です。


20110110.jpg

2011-01-06 00:49 | カテゴリ:メッセージ
努力は必ず報われます。

結果が成長のプレゼントです。

喜びがあなたを抱きしめてくれます。


20110106.jpg

