-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-09 22:46 | カテゴリ:
今朝、東京から帰りました。
帰りの銀座線の上野駅では満開の桜が装飾されていました。
天井は空のブルーが施されていて、きれいでした。(^^♪


20150308_1.jpg

20150308_2.jpg


2015-03-06 00:28 | カテゴリ:
娘から平塚市の早咲き桜の写真が送られてきました。
桜色が春の到来を告げてますね。
きれいだな~♪

ウェザーニュースでは、弘前の桜の開花予想は4月22日頃とのこと。
寒い冬に別れを告げ、春の到来が待ち遠しいです♪♪


20150305_1.jpg

2015-02-10 00:24 | カテゴリ:
1月31日(土)宮城の「とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015」に行ってきました♪♪
花に魅了され、時間を忘れるほどでした。
宮城ではこの日雪が積もっていました。
白からいろとりどりの色彩に包まれ、艶やかな花々を楽しんできました♪♪


20150209_1.jpg

20150209_2.jpg

20150209_3.jpg

20150209_4.jpg

20150209_5.jpg

20150209_6.jpg

20150209_7.jpg

2015-02-09 23:59 | カテゴリ:
2回目の青山ファーマーズマーケットで土日仕事をして帰りました。
東京といえども寒さ厳しく、息が白くなり、ホッカイロが効いてないほど、
寒さを体感しました。

それでも3日前には娘から梅の花の写真が送られてきて、青森ではまだ遠い
春の生命を感じました。

こんなに陽気にほころんでます♪♪


image2_20150204.jpg

2014-04-27 15:22 | カテゴリ:
弘前さくらまつりに行ってきました。

園内のソメイヨシノは満開でした。
桜のトンネルは7分咲きです。

弘前城本丸の石垣修理が進み、弘前城が曳家されると、もとの場所に
戻ってくるまでには5年以上かかる予定だそうです。
下乗橋からの弘前城の光景、見送ってきました。

岩木山ではまだ雪がかかり、里では桜が満開で、
厳しい冬の寒さから春を迎え、陽気の中で見る岩木山は
津軽の地ならではの風情があります。


20140427_1.jpg


20140427_2.jpg

20140427_3.jpg

20140427_4.jpg
2013-03-30 23:25 | カテゴリ:
お花を頂きました。
生命力アップ、美しくなるお色、春に向かって情熱がかきたてられます。
写真ではわかりにくいですが、薔薇も入っています。
ラッピングも薔薇。

お花を頂くのは嬉しい!

お部屋がきらきらになりました。


20130329_3.jpg
2012-08-11 23:08 | カテゴリ:
今年も猿賀公園の蓮の花を観てきました。
会えて嬉しい

昨年写した写真は額に入れて部屋に飾っています。


【2011 猿賀公園 蓮の花】
http://reicolor.blog91.fc2.com/blog-date-20110807.html
【2009 猿賀公園 蓮の花】
http://reicolor.blog91.fc2.com/blog-date-20090809.html


2012 猿賀公園 蓮の花

2012 猿賀公園 蓮の花

2012 猿賀公園 蓮の花

2011-08-07 23:48 | カテゴリ:
人間としての修行が終わり、それでも転生したとき、
蓮の花かイルカ、鯨に生まれ変わることができる話を
本で読んだことがあります。

美しい花、美しい人、 You are so beautiful!

2011 猿賀公園 蓮の花




2011-08-07 22:35 | カテゴリ:
娘と猿賀公園を散策してきました。

蓮の花は心が洗われます。
浄化の光です。

少し足を運ぶだけで、こんなにたくさんの蓮の花を観れて、
なんて幸せなんだろうと思います。

来年もまた、蓮の花を観に足を運びたいと思います。

2011 猿賀公園 蓮の花

2011 猿賀公園 蓮の花

2011 猿賀公園 蓮の花

2011 猿賀公園 蓮の花


【2009 猿賀公園 蓮の花】
http://reicolor.blog91.fc2.com/blog-date-20090809.html
2011-06-13 23:16 | カテゴリ:
早朝に写した薔薇に天国言葉を入れて、待受けにしました。
花の生気、言霊の波動、ヒーリングエネルギーが
運気を与えてくれるでしょう。

ご自由にお持ち帰り下さい(*^^*)


待受け 薔薇


