-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-21 12:05 | カテゴリ:日常
弘前市役所屋上から岩木山を撮影。

里では雪が消え、桜が満開
岩木山には雪がまだあって、春へと進んでます。
サの神が幸を届けに降りてきて私たちに喜びを与えてくれてる。
「桜の花びらの一枚一枚には幸せがギューッと詰まっている」
桜は格別で心が優雅に踊り立つ。
この季節を心から楽しみたいと思います。

岩木山と桜

2015-04-20 22:29 | カテゴリ:日常
18日朝、東京に着いて、午後から皇居外苑を散策しました♪
風は強かったのですが、清々しい気が心地よかったです。

20150418_2.jpg


桜を観ることができました。
シート敷いて、ピクニックしたくなりました。(笑)

20150418_1.jpg


皇居外苑からのそびえ立つ丸の内のビルが別世界に見えました。

20150418_3.jpg


和田倉噴水公園にも立ち寄りました♪
ここもまたヒーリングスポットでありました。

20150418_4.jpg

2015-04-19 19:28 | カテゴリ:日常
『星の王子さまミュージアム』に行きました。
異国の街並みの物語りの中にいるようなほっこりとした時間でした。

星の王子さまミュージアム

星の王子さまミュージアム

星の王子さまミュージアム

星の王子さまミュージアム

星の王子さまミュージアム

2015-04-19 16:27 | カテゴリ:日常
御殿場プレミアム・アウトレットから正面に富士山が見えてます。
写真だと見えてなくて残念(>_<)

富士山

2015-04-18 16:50 | カテゴリ:日常
『レ・ミゼラブル』娘と観に来ました。
前回千秋楽で2015年の公演の発表があり楽しみにしてました。
感動が始まります。o(^-^)o

レ・ミゼラブル


2015-04-05 14:59 | カテゴリ:日常
「小さき声のカノン」が弘前市で上映されます。
http://kamanaka.com/canon/

日時:2015年5月17日(日)
時間:1回目10時30分~ 2回目16時15分~
場所:弘前市文化センター 大ホール

【お問合せ先】はこちらに明記されてます。
http://kamanaka.com/theater/area01/4355/


渋谷で観た方が青山ファーマーズマーケットに立ち寄ってくれて、教えてくれました。
検索したところ、弘前市で特別先行上映会があることがわかりました。
会場が500人入るところなので、申し込みなしで当日で大丈夫とのことでした。(4月5日の時点)
弘前市で上映されるのが、嬉しいです!


20150405_1.jpg

20150405_2.jpg

2015-04-05 14:58 | カテゴリ:日常
先日入ったお店は好きなイメージでノンアルコールカクテルを作ってくれます。
私のイメージでお願いしたところ、写真のカクテルになりました。
色がきれいに撮れてなくて、付箋のように(笑)色を貼り付けてみました。
グリーンとシアンです。

自分のオーラカラーはブルーですが、グリーンが強くなってきてるのを
感じていたので、納得するところがありました。

運ばれてくるまで、ドキドキ♪した1枚でした。


20150330_1.jpg

2015-04-05 11:59 | カテゴリ:日常
ちびがりんごが大好きで買って食べさせていることを言ったら、
りんご農家さんからりんごを頂きました。
美味しいりんごです!
ちび、よかったね~。(笑)

20150405_3.jpg

20150405_4.jpg
2015-03-22 23:54 | カテゴリ:日常
上野恩賜公園をぶらり。のどかな時間でした。(^^)

20150322_1.jpg

20150322_2.jpg

20150322_3.jpg

20150322_4.jpg

20150322_5.jpg

2015-03-17 21:18 | カテゴリ:日常
プレゼントで頂いた炭です。
花がきれいに炭!になってるのがびっくり!
炭は空気をきれいにする効果や電磁波を防ぐ効果があるといわれているので、
私もパソコンのとこに置いてますが、花のインテリアとなって素敵です♪


20150317_1.jpg

