-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-13 23:07 | カテゴリ:斎藤一人さん
5月11日「私はすごいんだ!」の21日目を迎えておりました。

藤田記念庭園に行った日で、前日の雨で木々や花々は汚れが落ちて
キラキラ輝いていました☆

ゆったりと心が開放された日でした。


穏やか~に気持ちよ~く毎日を送っています♪

20150513_1.jpg

2015-05-12 21:21 | カテゴリ:日常
昨日は久しぶりにゆったりと友人と弘前を楽しみました♪
藤田記念庭園とスタバに行きました。
藤田記念庭園では働いてる友人から岩木山&桜の形をしたクッキーをもらいました♪


藤田記念庭園

藤田記念庭園

藤田記念庭園

藤田記念庭園

藤田記念庭園

藤田記念庭園

スタバ

スタバ

2015-05-11 10:10 | カテゴリ:カラー
昨日は「1日限定スズランの日 蚤の市」にお越し下さりました
皆さま、ありがとうございました。

Rei Color プチパーソナルカラー診断&耳つぼジュエリーで
お逢いできた皆さま、ありがとうございました。

たくさんの出逢いに心から感謝しております。
もうもう喜びが弾けてます。(笑)
とっても素敵な一日でした♪♪

一緒に出展した皆さま、お疲れさまでした。
スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

HAIR MAKE feel美容室のオーナー様、主催、ありがとうございました。(*^_^*)


20150511_1.jpg

20150511_2.jpg

20150511_3.jpg

20150511_4.jpg

20150511_5.jpg

20150511_6.jpg

20150511_7.jpg

2015-05-09 23:08 | カテゴリ:カラー
前日準備中の写真UPします♪

20150509_1.jpg

20150509_2.jpg

20150509_3.jpg

20150509_4.jpg

